巨人倍増公式販売店 | 日記 | 相手より早くイッてしまい、女性が不完全燃焼!

商品やサービスからちょっとした喜びを感じ取っていただければ幸いです。

Top >  日記 > 相手より早くイッてしまい、女性が不完全燃焼!

巨人倍増公式販売店 の日記

相手より早くイッてしまい、女性が不完全燃焼!

2016.08.20

女性に対して、『セックスに対する不満』のアンケートを取ってみると、『前戯が短い』が必ず上位に上がっています。

女性は、前戯に時間をかけると全身の感度が高まり、巨人倍増イキやすくなるそうです。

前戯を手抜きしてしまうと、挿入してからも女性は気持ちよくなる事ができません。

そこで、シアリス時間をかけた前戯をする事で女性を満足させ、早漏と思わせない方法が良いのかもしれません。

女性の中には、遅漏が苦手って人は多く、むしろ早漏の方がいいと思う人の方が多いと言います。

男性の中には、ホッとした方も多いのではないでしょうか?

まずは、前戯の時間を長くする事が、早漏対策三便宝として一番早い方法だと思います。

それでもやっぱり ”射精までの時間を伸ばしたい!” と思うのであれば、サムスオイルやマジックティッシュなどで対応と言う手もあります。

ですが、それらは一時的な対処でしかないので 『女性を喜ばせるセックス』 心がける事が、早漏としての基準や時間を気にせず悩みを解決して行けるのではないでしょうか?

日記一覧へ戻る

【PR】  行政書士 間中宏事務所  ほけんの哲学  セラピストスクール セレネ  京都市 高槻市 運転代行クイック  イサラストアー