巨人倍増公式販売店 | 日記 | 自分の射精時間と比べる上で必要な、早漏の基準と射精までの平均時間!

商品やサービスからちょっとした喜びを感じ取っていただければ幸いです。

Top >  日記 > 自分の射精時間と比べる上で必要な、早漏の基準と射精までの平均時間!

巨人倍増公式販売店 の日記

自分の射精時間と比べる上で必要な、早漏の基準と射精までの平均時間!

2016.08.20

セックスの後にパートナーの様子から、感じた事ありませんか?

俺って早い方なのかな・・・

それとも普通なのかな・・・

男性にとって、巨人倍増射精までの時間ってとても気になるキーワードだと思います。

そこで、いったい何分持てば早漏ではないのだろうか?気になりますよね。

自分の射精時間と比べる上で必要な、早漏の基準と射精までの平均時間!

記事を読んだ最後には、早漏対策シアリスの考え方が少しだけ変わってくるかもしれませんよ!

男性同士でも気になる・・・ セックスのときイクまで何分くらい?

男性の間で話題三便宝に上る事は多いと思います。

かといって、人それぞれ射精時間には違いがありますから、一概には何分以内だったら早漏とは言えません。

ただ一つ言える事は、女性目線から早漏と思われるパターンで考えてみると、早漏対策の在り方が明確になってくるのです。

では参考までに、日本人男性と世界的な射精平均時間です。

 
日本人男性の射精平均時間は 『7分』  
世界的に見た射精までの平均時間 『5分24秒』  

トータルで見ると、5分から7分が平均的時間のようです。

 

次に、女性が満足できる挿入時間のアンケート調査の結果です。

女性が望む挿入時間の結果

 
1~5分を望む女性の割合は 『10%』 6~10分を望む女性の割合は 『36.5%』 11~20分を望む女性の割合は 『36%』 21~30分を望む女性の割合は 12%』  

この結果を見ると、6~20分までが女性が満足できる挿入時間なのです。

ただ、あくまでも平均ですので、俺はそこまで持たないから早漏なの?と諦めないでください。

解決する方法は、パートナーの目線で考える事で、明確に見えてくるのです。

日記一覧へ戻る

【PR】  i.n.g  ハローストレージ八王子パート2  康晟軒リラクゼーション  ゆう治療院  BURN FAT GYM